3ca9e74d.jpg
ハイビスカス女の子が一生に一度、世界一幸せなお姫様になれる日ハイビスカス


キラキラ私達はペルーの首都、リマで結婚式をしましたキラキラ





私はカトリックではないので、大聖堂で式をやるには入信し、勉強会に参加しなければならないと言われたため教会での式はしませんでしたダメ意外と厳しいカトリック!


普通日本で結婚式をするならたぶんみんな1年前くらいから準備をするのだろうけど、私達には時間がなく、2週間弱ですべてを揃えたのでもう毎日外出で色んな人に聞いて回り本当に大変でした汗しかも妊娠7ヶ月の体。。。



それでもほぼ完璧に準備し、「これで大丈夫!」と思っちゃいけない!ここは南米です!!!


困った髪型が想像とは全くちがってた(期待はしてなかったけどさ。。。)
泣く車にいはお花の装飾をする予定ができず
ダメ馬車に乗れず
ショック当日予約してたレストランでさらにお金を要求され(つまり、ぼったくり)
落ち込みお店全部をピンクと白の布で飾る予定が一部だけにされ。。。
悲しいケーキの飾りが予定よりかなりしょぼくなり、しかも大遅刻!!
泣く音楽もDJがおばさんで古い曲ばかり。。。
怒る頼んだwedding DVDがなかなか完成しなくて何度も修正させたり。。。


とにかく南米らしいというか。。。。。。




でも100%でなくてもいい思い出になったねにっこり




ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大そんな私達の結婚式を紹介したいと思いますドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大