b965c64f.jpg
ちょっと悲しいくらい桜が咲いてなくてお花見と言えるのか?!って感じでしたが(笑)


親戚のおばあちゃんたちとママと私とれいぴでお花見してきました♪


マリオは朝から掃除がしたいと言い出し留守番。

彼、超!というか、激!掃除好き。


日曜日は毎朝掃除からはじまります…


※注※
私が不潔ということではありません(爆)


掃除してくれるんだから、いいつっちゃいいけど、予定をつぶしてまでやることか?しかも姑みたく

『ここ!ホコリがあるだよ!』

とか言うしとにかく口うるさい。




ま、そんな人はさておき、出発!



午前中は太陽はあっても風が冷たくてさみ?(+o+)って感じだったんだけど、午後からはぽかぽか陽気でよかったです★


桜があれば最高によかったんだけどご覧の通りです(笑)



来週はいよいよ地元の桜祭り!

きっと満開でしょう!天気いいといいな★

恒例のサンバ踊るわよ?♪

7370c80d.jpg