★★★26日★★★

思い立ったらすぐ行動!
暑い夏、るーちーもれいもすっきりカットしてきました

るーちは生まれて初めての美容院暴れるかなーと、思いきや…全然!!!!
スッゴイいい子でびっくりしちゃった!

二人とも同じ髪型で頼んだのに、やっぱり切る人が違うと全然違うね(笑)
ま、るーちの場合、髪質がサラサラでれいとは違うから仕方ないってのもあるんだけど
さてさて二人のbefore after ですよ



まずはれいぴ★★★★
PicsArt_1375096476803-1

PicsArt_1375096805498-1


そしてるーち★★★
PicsArt_1375096211695-1

PicsArt_1375096348058-1


るーちもワックスで髪立たせたんだけど、すぐぺっちゃんこに…(笑)

二人ともさっぱり夏らしい髪型になったかな?!

最後に実家でみんなと遊んで帰ってきました★
PicsArt_1375102797629-1

PicsArt_1375102851804-1