7cf45eeb.jpg

eb355c5f.jpg

d3cd2afd.jpg

d52f2e06.jpg

946b92b9.jpg

ほんとはハロウィン前の土曜日か日曜日にやろうかと思ってたけど、れいの入院があったので、ちょっとすぎたけど、三連休の土曜日にしました
愛するりのさまと私おそろでーす
私の夢だった親子(偽ですが)おそろを叶えてくれました

兄貴はゾンビ?おばけ?やったんだけど、りのが息がとまっちゃうんじないかってくらいすごい怯えて泣いてしまったので、写真だけとってすぐ顔おとしました(笑)

うちのままちゃんは『赤ずきん』ならぬ、『ばばずきん』になりました(爆)

ピニャータ初のりの様、ものすごい大喜びだったので、嬉しかったわ

来年はディズニーハロウィン行きたいし、六本木にいきたいなー!