一週間働いてみて一言…

めっちゃきつい(笑)

何がって、るーちーと電車通勤がまず大変。
サラリーマンたちが冷たい。器小さい。

3日前は隣の親父が頭おかしい人で、るーちーただ普通にお話ししてるだけなのに、ずーーーと、うるせー!うるせー!と言われ続け、睨まれ、足で床でドン!と音をたてて威嚇してきました。
お前の方が確実にうるさいし(笑)!!

最悪だった。
糞眼鏡おやじ。むらさきストライプシャツ、きもい
きちがい。
最悪なことに、そいつと同じ駅…また会うよなぁ…はぁ…考えるだけで凹む

一昨日はちょっとぐずっただけで、舌打ち&うるせー!と言われました。

まじ最低
お前らのせいで少子化になるんだぼけ!虐待が増えるんだぼけ!鬱の母親が増えるんだ糞!


さてさて、話それましたが、
仕事の内容は好きです
私は0歳&1歳担当なので、御飯もおむつ替えも大変!すぐ転ぶし噛むし、ずっと抱っこだし…モンスターままもいるし(笑)
とにかく全身筋肉痛…!

でもほんとうに可愛い!!
みんなほんとに可愛い!!
他人の子ってほーーーんと可愛い(笑)ちゅっちゅしてます


仕事から帰ってくるともうげっそりで…急いで御飯作ってれいを迎えにいって一日終わり。

ワーキングままは本当に大変だねほんとみなさん尊敬します!

色々愚痴ってみたけど、私が決めたことだから、安時給でもがんばります!(笑)社員めざします!