★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

●家族日記1★El diario cotidiano de la familia-1

★れいぴ七五三★

e272eaae.jpg

27242c5d.jpg

れいもついに5歳になったので12月アリスでとってきました

れいずっとふざけてたんだけど、仕上がりはかっこよくとれててよかった

ルーチーも着物きてるんだよ~
一度も笑わなかった
けどね(笑)



そんでもって今年の年賀状はこの写真でした
年賀状あわてて作ったらインクが一年つかってなかったからかちゃんとでなくて微妙な線がはいっちゃって
でもインクをかって刷り直しする時間もなくそのまま…

しかも27日にだしたから、市内の人には元旦についたみたいだけど市外、県外の友達には1日につかなかったらしい

やっぱり年賀状は25日までなのね

来年はテキパキはやく作るつもりです

れいお誕生日会とクリスマス会

c85f881d.jpg

4aaa3168.jpg

4bfe8db3.jpg

e007e5bd.jpg

627ddb0e.jpg

18日
 
れいのお誕生日会とクリスマス会を我が家でやりました
 
今年もクリスマスツリーの下は大量のプレゼントでいっぱい!
 
うちのママがクリスマスツリーポテトサラダと唐揚げを作ってきてくれたよっ
 
今年のケーキははじめ雪だるまにしようと思ってたんだけど、前日おばあちゃんから高級カステラ(笑)をいただいたので、急遽れいの大好きな電車になりました
なかなかいいかんじに仕上がりました
 
れいうれしそー!
 
姪っ子たちもれいもルーチーもみんなプレゼントをたっくさんもらってほんと幸せそうでした
 
来年も一緒にやりたいなー
でも兄貴の新しい奥さんとりのちゃんもいるし…
来年はどうしたもんかなー?

またまた(笑)costco&ikea

f188e120.jpg

cc80851d.jpg

a340e2d6.jpg

7b7df55d.jpg

またまたいってきちゃいましたよー(笑)
行き過ぎだ(笑)

ららぽーとはすっかりクリスマスになっててきれいにライトアップされてたよ
きれい

IKEAもクリスマス商品がレジ前にたっくさんあって、なんだかワクワクしちゃった
クリスマスツリートップの?お星様?が安かったので購入
かわいいー

カリビアン

fd0b6f2a.jpg

5c580f7d.jpg

783f3d00.jpg

27860b12.jpg

ddcee14d.jpg

カリビアンライブ?というかコンサート?
いってきちゃいましたよー(笑)
電車で中野まで(笑)

やっぱりちょっと臨月妊婦には遠いわ
でも楽しかった
日本人がほとんどだけど、ラティーノスも沢山みにきてましたおばちゃんたちは踊ってたし、ちょっとうるさかったけどね(笑)

最後の方でプチレッスンとかいうのがあって、れいと二人でステージ上がって踊っちゃったよ

久々に踊った感れいはスイッチがはいったかのようにステージで踊り狂ってましたー
れいは汗だくで最後席に戻ってからは半袖に(笑)
さすがこういうとこはラティーノだわ

マリオはダンス得意じゃないかられいとルシオにはダンスの上手いラティーノスに絶対になってほしいのでがんばって教えなきゃね

それにしても…つ、つかれた…
これで明日も明後日もうまれなかったら相当マザコンだね

ベビーベッド

695cefdc.jpg

c1d84230.jpg

65ba7ebe.jpg

2fd913fd.jpg

夕方実家まで三人でお散歩

実家のベビーベッドを組み立てました
れいもパパのお手伝い

四年前れいと姪っ子くーちゃんが使ってたこのベビーベッド
なんだか懐かしい…

これでほんとに準備完了

れいが
『ルシオにー
って早速一台車をおいてました(笑)
かわいい
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ