★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

●海外旅行&留学記★Los recuerdos de mis viajes al extranjero

アメリカ滞在記★22、23日目★最終日

今さらながら最後のアメリカ滞在記を更新です
 
パソコンの調子がムチャクチャ悪くてイラつくー
 
一生懸命書いたのに全部消えたし…
 
はぁ…最悪だわ…
 
気を取り直して書き直しです…
 
 
 
 
22日目
 
朝からマリオを迎えにロスの空港へ……
 
私によりもれいぴーに会いたかったみたいで(笑)手荷物にれいへのプレゼントをいれてました
 
おっきな車をもらって、れいは嬉しそうでした
 
 
その後洋服やバックが大量に売ってる問屋街にいきました
 
お店の経営者はみんなラテン系
それから韓国系のお店もチラホラ…
お客はほんとんどラテン系なので、流暢にスペイン語を話す韓国人が沢山いてびっくりしました
 
小腹がすいたのでメキシコ風ホットドッグをいただきましたー
メキシコ風ってのは、タコスの具がかけ放題なのです
1こ3ドルなり
 BlogPaint
うまいよー
 
れいもお気にめしたよう
CIMG1288-1

半目になっちゃったけど(笑)
 
この後ショッピングに夢中で写真とりわすれてました
かなり歩いたから足痛くなっちゃった
 
 
あっという間に夕方になっちゃったので急いでピニャータやさんに行きました
 
 
ピニャータやさんが何軒も建ち並んでいてみているだけでワクワクしちゃう
CIMG1289-1
 
急いでたし夢中だったのでここでも写真がこんなのしかとれなかったんだけど、この後ろにもピニャータをたっくさん吊るしてあるひもが3列くらいあってほんとすごかった
 
店の中はパーティー&ピニャータ用のお菓子でいーーぱいでカラフル
店内にもピニャータがたっくさん吊るしてあったよー
 
普通のスーパー、ターゲットとかでもピニャータ売ってるんだけど、ぜんっぜん大きさも品数も値段も違うの
 
 
こんなに沢山あるとまよっちゃうんだけど、やっぱりレイが大好きな
 
トーマス
 
にしました
CIMG1291-1
 
これ、かなりでかいんだけど、たったの11ドル
やすーい
 
あとスパイダーマンの絵柄がプリントされてる風船5つ買って、エミリオくんのお家へ……
 
いったんマリオとレイに降りてもらって、うちらはまたケーキとご飯を買いに中国人街へ……
 
思ったより時間かかっちゃって
みんな待ちくたびれちゃってました
ごめんよー
 
 
お待ちかねのケーキです
 
CIMG1317-1
 
みーんなにBirthday songを歌ってもらいました
 
なんか3人の写真が微妙なのしかないや(笑)
 
CIMG1321-1
 
 
birthday boyです♪

CIMG1293-1

それから急いでピニャータを外で
 
エミリオパパが屋根に登ってピニャータのひもを持っててくれました
 
ありがとーう
 
まずはれいから
CIMG1296-1

やっぱりまだ優しくしか叩けません…
CIMG1299-1
 
次にエミリオくんやっぱりれいより慣れてるからか力強く叩けてました
 
あとはお兄ちゃんお姉ちゃん(エミリオのいとこちゃんたち)が激しく叩いて割れるかと思いきや割れず
CIMG1304-1
 
れいはエミリオくんのそばを離れずずっと一緒に大騒ぎ
 
CIMG1301-1
 
 
そんな感じで3周くらいして、結局割れなかったので大人が開けちゃいました(笑)
 
 
 
お菓子だぁーー
CIMG1309-1

大人も必死に拾います(笑)
CIMG1306-1CIMG1314-1

3人ともお菓子いーーーーぱい!

飾りは使いまわしでーーす(笑)
CIMG1324-1
 
 
私たちは実はれいをエミリオママに預けてこの後クラブにいっちゃいましたー
 
初のアメリカのラテンクラブ
 
楽しかったー
 
無料の時間帯に入りたかったのでかなりかなり慌てて着替えて出発
 
なんとか間に合って無事無料で入場
 
 広いし、色んな曲がかかってて人も程よく居るしいい感じ!!!
だいたい3時間くらいはいたかな???
急いで車に乗り込んだからカメラの存在を忘れてました。。。

写真とりたかったーーー


どったばったな一日だったけど、
えっちゃんちついてからも
日本帰国準備を急いでしたからもうホントつかれたーーー!!

だるかったーーー







23日目

朝のんびりしてたらなんと
空港ついたのが
搭乗1時間前!!!

大慌てでチェックイン!!!

とにかく急いで!!!
と全部優先してもらえたけど、

ほんとぎりぎりでした。。。。

なのでもちろん写真も撮れず。。。
お別れもあわただしくなっちゃいました
CIMG1329-1

空がきれい。。。。
もうすぐ到着だね。。。。

なんだかさみしいな
CIMG1330-1
飛行機の中、おどろくほどよく寝てくれたので助かりましたーー!!!

風邪薬のましたのがよかったのかな????



こんな感じのアメリカ滞在記でしたーーーー!!!

今度はいつ海外旅行いけるかなー??
また頑張ってお金ためなくちゃ!!

えっちゃんとちょーちゃんのおかげで本当に素敵な滞在になりました

本当にありがとう!!!!!

21日目★回復

21日目


昨日あの後薬のませても熱が下がらず、ちょっと下がったかなー??キラキラキラキラキラキラ

と思えばまた40度と。。。。

れいいままでこんな高熱が続いた事なかったので本当に
とにかく心配でしかたなかったです悲しい悲しい悲しい

これはもう下がらなそうだ。。。困った困った困った

帰国日を変えるつもりでした汗汗

でも一晩中沢山汗をかかせて、朝方やっと37度台に。。!!!!!!!


でもまだまだ油断はできない。。。

と思っていたのですが、10時くらいにはかってみたら。。。


やっと平熱に戻りました!!!!!笑い笑い笑い



嬉しすぎる!!!


ほんとによくがんばりました!!!


その後も上がることなく、今も平熱のままキラキラキラキラキラキラ


今日はれいぴ、1日家から一歩も出ず、車車遊びおやテレビキラキラテレビをみて過ごしました

ごっきげーーんハートハート
bd9ee846.jpg




支えてくれたえっちゃん、ちょーちゃんにも感謝!!!!


予定通りあさっての朝、帰国できそうです笑い




夜はおいしい牛肉をいただくことに。。。ハートハート

外で焼いてマース音符
香ばしい匂いキラキラキラキラ料理

21369366.jpg


beb8137a.jpg


えっちゃん特製マッシュドポテトと一緒にね料理ラブ
アメリカぽい夕飯になりました音符音符





明日まりちゃんがペルーから帰ってきまーーすキラキラ
あさって出発なので明日がほんと最終日!!!!

さみしいいよおおおおお汗汗

明日はもちろん無理はしすぎず、でも最終日なので楽しみたいと思いますハート

ちょっと早い誕生日会をエミリオ君ちでやります笑いキラキラ

d93017d7.jpg

19、20日目★発熱→高熱

19日目




やっぱり昨日の海、遊ばせなきゃよかったと後悔。。。汗汗汗

夜中、夜泣きがひどくていったいどうしちゃったんだろう???と最初私も寝ぼけてたしよくわからなかったんだけど、
何気なく頭さわったら。。。

ん??

ちょっと熱いかも。。。

熱を測ってみたら

37度台。。。

きたーーーー!!困った困った困った

発熱です汗


もってきてた風邪薬を飲ませて、しばらくだっこしたらすんなり寝てくれて。

朝も寝起きがよく、熱は37度前半だったけど、よく食べるし飲むし、動くし、元気だし、そんなに心配しなくて大丈夫だわ

と母安心。

朝、昼薬を飲ませ、午後もそんな調子で元気満々だったので、夕方、近くの本屋につれてってもらって本を買いました音符

読書中のれいさんキラキラキラキラ

300d4c7d.jpg


かわいい絵本がたーーくさん売ってましたハート

れいにスペイン語の絵本を3冊、自分用にかわいいキッズルーム写真集を1冊、おばあちゃんにパッチワークの本を1冊買いました。



ご飯を沢山食べて買った絵本を読んで早めにれいと就寝。。。。ZZZZZZZZZ









20日目



安心しきってた私パニック!!!

夜中に高熱

ずっと39度後半から40度台をいったりきたりな感じで心配で心配で。。。

こんな高熱、1年半前に痙攣起こしたとき以来。。。!!!!!


えっちゃんがとりあえず近くの薬局で薬を買ってきてくれて飲ませて様子見。。。


朝になってもそんなんでさすがに病院いくべきだろうと判断し、ちょーちゃんに私とれいが入ってる海外旅行保険の提携病院につれてってもらいました。
318f7c7e.jpg


日系の人の病院だったから全部日本語でオーケーだったし、すごくいい人でよかったです。

ただの風邪でインフルエンザではないとのこと。

ほんとよかった。

とりあえず薬飲ませて今ねています。。。。。
910605db.jpg




やっぱり油断しちゃった私が悪いな。。。


熱早くさがりますように。。。。。



今日と明日お出かけするよていだったんだけど、もちろんキャンセル

のこり2日こんな感じで終わりそうです。。。

18日目★二人でお出かけ

18日目


今日は1日ちょーちゃんも夜まで帰ってこないってことだったので、朝ちょーちゃんと家をでて2人で初めてバスバスバスに乗って、初めて

「Huntington beach」

までいきました!!!!
huntington beachにずっと滞在してたのになかなかビーチまではいけずにいました汗

バスは10分くらいまってたら来て乗車キラキラ
それからはしること10分くらいで到着!!!

ついたらびっくり!!


すっごい濃い霧!!!


ビーチが。。。見えない。。。困った困った困った

せっかくきたのにほんとついてなさすぎです。。。。汗汗

本当は綺麗なビーチキラキラらしいのですが

サーフィンで有名な場所なので平日なのにサファーがたくさんいましたスノボースノボー

ぶらぶらと散歩キラキラ
橋の先端まで行ってもどってきました。。。なにもみえない。。。汗
73ae87de.jpg


a64a1b0c.jpg


4936711c.jpg




つまらなすぎるので、れいが喜ぶと思って砂浜へ。。。
れいの後ろに海があるんですがまったく見えません。。。汗
a438ab54.jpg


裸足になったれいは大暴走!!!!!!!
d20c09ab.jpg

前回と同じくびっしょびっしょ!!!!

でも今日は肌寒かったので、しばらく遊ばせてたんだけど、風邪引いちゃいそうだったからどうにか食べ物でつって帰れました(笑)

はととかもめと遊ぶれいぴ笑いヒヨコ
持ってたクッキーをあげたら沢山集まってきて大喜びでしたキラキラキラキラ

ebe3db27.jpg



最後に一枚キラキラ一番背景がうつってる。。感じかな???
a41d1410.jpg





バス待ち。。。バスバスバス
はやくこないかなーーーー????
c571f623.jpg


帰りのバスも15分ほど待って乗車でき、今度はモールにいきました音符

帰りのバスは運転が荒くて、私がちょっとバックの中をみていたら急ブレーキ!!!!

どーーーーーん!!!

と勢いよくれい前へ突っ込んで、ぽっぺたぶつけちゃいました。。。

ぎゃン泣きのれい!!!

浅いけど、ほっぺ切れちゃった汗

後ろにいたおばさんがティッシュをくれて、私も抱っこでなだめてました。。。






バス停から少し歩き、ウェストミニスターモールの広場で沢山遊ばせようと思ってたのに、

れいついてすぐ爆睡ZZZZZZ

なので母はショッピングを楽しみました笑い

といいたいとこなんだけど、思ったより店が少なくて値段も大して安くなくてちょっとつまんなかった悲しい
やっぱり私は激安商品とか大セール!!!みたいなのがワクワクするわ!!(爆)



大変だったのが帰り!!!!
バス30分待っても来なくてもう歩こう!!!って思って後ろ見ながら歩き始めて5分ぐらいで

横をさーーーーと通りすぎた!!!!


さ、さ、最悪。。。。。


悔しいィーーーーーーー!!!!

のせろーこんにゃろーーー!!!!


仕方ないので歩きました。。。
思ったより距離あってつらかった。。。。
足いたくなったもん汗

16、17日目★11月1、2日★買い物

ハートハートハート16、17日目ハートハートハート


16日目は私のリクエストでまたあの激安アウトレットにつれてってもらいました音符音符
こないだ名前書き忘れたのですが、「オンテリオ ミルズ モール」ですキラキラ
ここはオレンジ郡(OC)ではなく、お隣のサン ベルナルディノ郡になります

9105fdf7.jpg

帰りがけに車内からとったから暗くてかなりわかりづらい。。。汗


前回は数時間しかいれなかったのですが、今回はたっぷり6時間じっくり見て買い物しました!!!笑!!!

それでもたりなかったくらい!!

えっちゃんはつかれきってましたが、私はずっとわくわくでしたキラキラキラキラ

こんなに一気に買い物したのは何年ぶりでしょうか。。。??!!

ま、ほとんど頼まれたものとかお土産なんだけど(笑)

ちょっと恥ずかしかったけど、記念に1枚!!!
821ece03.jpg



25セントいれてでてくるお菓子に大喜びのれい音符
08ae14cd.jpg


e522e38f.jpg



ぶーぶと車
これのせてあげたかったんだけど、こんなんで1台5ドルもするから乗せませんでした汗高すぎでしょ!!

7748f744.jpg








17日目

特にやることもなくだらだらすごした一日でした汗
なので特に写真もなく。。。。
れいもつまらなそうでした汗

夕方ちょーちゃんと夕飯の食材を買いにアジアンスーパーにいったんだけど、初めてタピオカジュースに挑戦キラキラキラキラキラキラ

こっちのタピオカは色が黒いんだって笑い

1ab8c897.jpg


見た目悪いけどうまかったよ!!!
チョーチャン的にはいけてなかったみたいだけど汗

だからほかの店でもタピオカ挑戦したくなった笑いハート




明日はってかもう「今日は」だけど汗
れいと2人でバスに乗っておでかけしてみます!!!
ちょっとどきどき!!!


やっと日記がおいついてリアルタイムで書けるようになりそうです音符

残りあと6日の滞在!!!!!!!!!


もう1週間きっちゃった!!

はやいよーーーー!!!

現実世界がまってるのね汗汗

楽しまなきゃ!!!!!!!!
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ