★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

●レイピの成長写真★Las fotos del crecimiento de Reypi

祝★★やっとやっと!

dfb17e04.jpg

68000a11.jpg

942c6f73.jpg

8日
れいー!ついにやりました!

やっとやっとやっと!!!
自転車が乗れるようになりました

遅!(笑)

いやいや、私がわるかったんです。ケチって最初から18インチかったから、足がぴったり地面につかなくて、ずっと怖くてのれなかったれい。
いい加減乗れないと可哀想だなぁと思って16インチ自転車買ったの!
そしたらすぐ!乗れるようになっちゃった!

母親の失態ですね…ごめんよー

でも乗れるようになってれいはすっごくうれしいみたいで毎日毎日のってます
私も買い物が楽になりました

れいぴ

56617151.jpg
学校が大好きなれい
スーパーマリオが大好きなれい
お絵描きが大好きなれい
ままとのお出かけが大好きなれい

いつも帰ってくるとるーちーに意地悪ばかりしてイライラしてしまう私だけど、二人が寝静まると、ちょっとれいにばかり怒りすぎたかなー?とか毎日思うんだなぁ…。
でもまた朝になると同じ繰り返しなんだけどね…

れいは普段ヘロヘロしてクレヨンしんちゃんみたいなことするし、オチャラケキャラでウルサイし、とにかくシツコイ!

でも実はすごく真面目な性格で、最近では自分に点数をつけてくれって言うの↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1373291560337

カッコいいスーパー一年生になりたい!と毎日勉強以外でも100点を目指してます(笑)

そしてお手伝い一回につき10円をよくやってくれていて、貯金箱にお金を一生懸命貯めています。
こないだは親戚の人にもらった5000円を全部貯金箱へ…!!
でもなかなか貯まらないからため息ついたり(笑)
1373291553975

たまったお金はどうするのか聞いたら

ままに車かってあげるからね!

って(泣)
ほんと純粋で可愛いんだなぁ…

そのうち数年したら?貯金箱なんて壊してつかっちゃうかもだけど

学校にいく前に玄関でいってらっしゃいのチューをすると嬉しそうにいってきまーす!
と出ていくれいぴ…

いつまでも純粋なままでいてほしいなぁ…

Corrientes - Argentina 3 れいの6歳の誕生日

a535de53.jpg

2e898f38.jpg

d2e544ad.jpg

813d6393.jpg

れいの6歳の誕生日は、飾りつけの許可がでたのでちょっと可愛くしました
この日のためにアメリカでスーパーマリオのお皿かっといたんだー!
風船はほとんど全部私が口で脹らましたからしんどかったけどま、派手な感じに仕上がったからいいんだけどね
理想とは違うけど、愛情はこもってます

るーちーのときは子供がいてにぎやかだったけど、れいはtito kekela diego I、私とるーちーっていう少人数だったからピニャータはなし。
夕食はがんばって巻き寿司作りました!
といってもここでは新鮮な魚は一切てに入らないからカリフォルニアロールしか作れないんだけどね
ケーキはwallmart
テーブル飾りはるーちーの時同様手作りです

PicsArt_1369229689429-1



みんなで歌って、ロウソク二人で吹き消して★
PicsArt_1369229667638


PicsArt_1369229721778


おめでとう、れい!

Rey入学式★

昨日の9日火曜日はれいの入学式でした

近いからと余裕ぶっこいてたら遅刻
初日からやっちゃった(笑)


れいかっこよく決まってるでしょー!?

20130409_225003


いつものおちゃらけポーズ!
20130409_225024


ままといっしょに★
ほんとは二人だけでとりたかったんだけど、ルーチーも入りたがったので三人で★
ルーチーはお留守番だったので、青×青と変な組み合わせの服だけど(笑)
20130409_224947



れいの小学校は徒歩三分♪(笑)いいなー!
20130410_214725


担任の先生は女の先生で、真面目でちょっと厳しそうかな?という印象★
クラスは同じ幼稚園でわりと近所に住んでるお友達と一緒で大喜び!!しかも後ろの席でした♪
しかもね、隣の女の子が中学時代の同級生の娘ちゃんでびっくり!!
その子にあったの卒業式以来だからもうとにかくびっくりで!
世間は狭いのねー!ほんと!


夜はみっちゃんとご飯たべたよ♪
みっちゃんがお子さまランチ作ってくれた★ハンバーグおいしかったね♪
20130409_224900


20130409_231352



れいぴーおめでとう!!
勉強頑張ろうね★★★

明日はいよいよ入学式!

明日はいよいよれいの入学式です

実は今までれいの髪の毛はマリオが適当にカットしてたんだけど、
明日はやっぱり大事な入学式なので、生まれてはじめて髪の毛をちゃんと!カットしてもらったよ
もちろん1000円カットですが(笑)
20130408_230049

すっごくさっぱり、すっきり
20130408_230116


イケメンになった気がする
やっぱりオデコをだした方が似合うなーと思いました(親バカ)

準備万端

20130408_230949

Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ