★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

●二人目babyの妊娠記録★Mi segundo bebe!

☆報告☆

無事うまれました!

母子ともに健康

といいたいのだけど私が出血多くてちょっと貧血ぎみ

みんなほんとにほんとにメールやコメントありがとね

今気分よくないからメールの返信できなくてごめん

ちょっと夜ゆっくりupするね


一応簡単に報告

いたいー

まだやっと8、9分間隔ぐらいなのにもう波くるとキツい
いたいー

こわいー

出産まであと何時間ですかー?

さっき病院電話したらまだとか言われたし

恐怖だー

wowキタァァァー”(ノ><)ノ

b3fea32a.jpg
ついにきたか
まだ間隔が長いので自宅待機中…でもたぶんこれ陣痛のはじまりだと思う。
今様子見三時間くらい経過

あの恐ろしい痛み…蘇ってきてちょっと恐怖…

眠れそうにないから今のうちに色々くって飲んでおく!

出血

これ昨日のグリグリ内診のせい?
おしるしなの?

かなり謎だけど、病院電話して様子見に。
そりゃそうだ痛みはないから

れいの時もおしるし→から始まって、その次の日生まれたんだけど、今日はちょっと量が多いからビックリ
ま、とりあえず寝るわ(笑)
陣痛近い?!かなー?

今日は予定日☆健診

d21343ad.jpg

e44fbb36.jpg

今日は予定日そして健診でしたー!
ついに補助券なくなったよ

れいと同じく予定日遅れること本日確定…

経産婦なわりには子宮口はかたく、ルシオもまだ下がってないし、先週と変わらないって
しかも頭ちょっとでかいらしい…最悪


体重は私は一週間で1.5kg太り(笑)!
ルシオの方は3200~3300gらしいのでほんと早くでてきてほしー


今日は先生も気合いいれたのか?いままでにないくらい内診でグリグリグリグリやられてほんと痛かった
おかげで?
内診後トイレいったらちょっと出血そしてお腹張ってる

ああ…早くでてきてー頼むよ~
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ