★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

●マタニティフォト★Maternity photo

maternity photo3

我が家にパソコンがないのでなかなか使えなくて。。。
妹が貸してくれたのでマタニティ写真第三弾!!!

三人でとってもらったやつ

いい記念になったね
今度は4人でとってもらおうね

IMG_0208-1


IMG_0263-1


IMG_0244-1


IMG_0218-1


IMG_0211-1


IMG_0216-1


IMG_0255-1


IMG_0233-1



maternity photo2

こんな夜な夜なのupですが(笑)
今日こないだのデータをいただいたので、マタニティー写真パート2です
design1038_2-1


IMG_0988-1


IMG_1011-1


IMG_1029-1


IMG_1057-1

IMG_1070-1


IMG_1089-1


IMG_1103-1


IMG_1109-1






おまけ
IMG_1123-1



maternity photo

rey

こないだ浜辺でとってきたマタニティフォトの一枚がupされてたのではっつけます♪

まだデータをもらってないんだけど、他の写真が早くみたいよお!!!

すごく素敵でしょーー??!!!(自画自賛!笑!)

今週末もまた撮りにいく予定なのでかなり楽しみ!今度は家族三人の写真をとってもらうよ★すっかり寒くなってきちゃったから今週末の撮影ではお腹は出さずに撮る予定★どんなポーズにしようかな

関東限定なんだけど、無料だし、すごく素敵なフォトグラファーさんなので、妊婦のままさん!!
かなりおすすめなので生まれる前にぜひ一枚どうですか??!!
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ