★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

●ルーチー成長写真★Las fotos del crecimiento de Luchito

誕生日会番外編

40445154.jpg

b274c620.jpg

この二人ほんっと仲良し

かわいいー

るーちー三歳!

3deb77ad.jpg

f97d8c49.jpg

71f1cb89.jpg

08b12acf.jpg

086dc6aa.jpg

11月14日

るーちーが三歳になりましたー!
パチパチパチ

朝からいつも通り保育園にいって、夜みんなでケーキを食べましたるーちーも三歳かぁ…早いなぁ…
まだまだ言葉がはっきりしゃべれず赤ちゃんっぽさもあるルーチーだけど、去年に比べたら本当に沢山話せるようになったし、バギーもめったに使わなくなり、さらに活発に!!

相変わらず電車や車が大好きで見ると大興奮するルーチー

保育園に入り、集団生活にも少し慣れてきました。

これからも元気でかわいいるーちーでいてねTE AMO MI VIDAA


↓↓↓最後に保育園でもらったカードと王冠!!
KIMG0075-1


2013_1126_07583400-1

ルーチー保育園デビュー

b8a73db1.jpg

9f93a583.jpg

ea90bb81.jpg

11月1日

るーちー保育園デビュー
そして、私もフルタイムワーキングままデビュー

るーちーは朝からご機嫌で保育園リュックを背負った瞬間テンションmax!!!!!!!(笑)
パパと元気に出発しました
初日のこの日、私は違う園での勤務だったので様子がみれなかったのですが、
保育園でも元気いっぱいでお友達と楽しく遊べてたみたいでよかったです

るーちー初めてのカット

★★★26日★★★

思い立ったらすぐ行動!
暑い夏、るーちーもれいもすっきりカットしてきました

るーちは生まれて初めての美容院暴れるかなーと、思いきや…全然!!!!
スッゴイいい子でびっくりしちゃった!

二人とも同じ髪型で頼んだのに、やっぱり切る人が違うと全然違うね(笑)
ま、るーちの場合、髪質がサラサラでれいとは違うから仕方ないってのもあるんだけど
さてさて二人のbefore after ですよ



まずはれいぴ★★★★
PicsArt_1375096476803-1

PicsArt_1375096805498-1


そしてるーち★★★
PicsArt_1375096211695-1

PicsArt_1375096348058-1


るーちもワックスで髪立たせたんだけど、すぐぺっちゃんこに…(笑)

二人ともさっぱり夏らしい髪型になったかな?!

最後に実家でみんなと遊んで帰ってきました★
PicsArt_1375102797629-1

PicsArt_1375102851804-1

るーちー特集

a2ee78ae.jpg

d394d745.jpg

e0c20733.jpg

チョキチョキハサミが大好きなるーちー!
いらない広告とかを渡すと喜んでチョキチョキチョキチョキします!
そしてこないだ、赤い折り紙を二枚わたしたら、なんと、自分で新幹線つくっちゃいました!!
すごっ
ちゃんとセロハンテープではったんだよー




こちらまたしてもすごい寝方のるーちー
PicsArt_1372321778077-1



そして大好きなパンを食べるるーちー★
PicsArt_1372321983799-1



にこにこ♪るーちー★
2013_0624_11470700-1

2013_0625_12144100-1


2013_0625_12151700-1




最後にれいぴーと
2013_0609_07304700-1
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ