★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

●Halloweenやら仮装★disfraz

写真ができあがったー!

7e8b9b96.jpg

30bf97dc.jpg

れいもるーちーもかわいくとれました

Disneyland2013

39d3e319.jpg
27日

今年初ディズニーは、運動会の振替休日の日にめいっこたちといってきたワクワクしながら出発
れいとるーちーは去年同様アラジンでいってきたよ

PicsArt_1369838013224-1

2013_0527_09305400-1

2013_0527_10283800-1


でもねーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくヤバい激込み
人気アトラクションはどれも150分という恐ろしい待ち時間…
ファストパスがとれたスターツアーズとビックサンダーはすんなりのれたけど、あとはどれも1時間待ちくらいのスモールワールド、ピーターパン、リバー鉄道に乗っておわりました…(笑)

いやーほんときつかった
やっぱりこういう日は来ちゃいけないんだね…勉強になりました

れいとるーちーが喧嘩したり態度悪くて爆発しそうだった私…

昔大好きだった夢の国は、もはや夢の国でないことを実感してしまった私でしたが
子供たちは楽しい思い出ができたようで良かった良かった…

1369836072625-1


PicsArt_1369838526182-1


PicsArt_1369838330192-1

2013_0527_09352500-1


2013_0527_11065000-1


1369733570360-1


2013_0527_18433100-1

2013_0527_19360900-1



happy halloween in LA

d4dbf979.jpg

c335dfba.jpg

bde2f03d.jpg

88f50538.jpg

c6ec348f.jpg

ではでは旅行話をちょこちょこかいていきますねー





ハロウィン


待ちに待ったハロウィン当日は平日だったので、午後からとりあえずショッピングモールに行ってみました

あんまり人いないかなー?なんて思ってたら凄い人!!!!
仮装して歩き回る子供たちでいっぱい
みーんなかわいかったんだけど、私の中で一番よかった仮装がこの写真にのってる『マイケル・ジャクソン』君
頼んで写真とってもらっちゃった
れいもルーチーもお菓子たっくさんで大喜び
ルーチーはもらったらすぐ食べてたし(笑)



夜は近所のお家をすこしまわりました
夜はけっこう冷えるカリフォルニア
上着をきてまわりました


おうちの装飾がかわいいーの
我が家もやりたいなー

いいなーと思ったのは家族みんなで仮装してお菓子をくれたファミリーこうしてお菓子を配る側も仮装して楽しむ&楽しませるっていうのがいいなあと思ったよ
PhotoGrid_1359713442052-1

収穫たくさんDVDまでもらったし(笑)

PhotoGrid_1359858422898-1




カボチャもロウソクいれてみました


歩き疲れたけど(笑)
たのしいhalloween になりました

PhotoGrid_1359858511318-1




おまけ写真
ショッピングモールで並んでとってもらった写真
facebook で『westfield culver city』検索してみてねー
可愛いキッズたちの写真見れるよ
1351840813744


滞在4日目夜★pumpking carving

帰りによったスーパーでかぼちゃとpumpking carving セットを購入してきましたー!

ここのスーパーで学んだんだけど、
ほとんどのスーパーマーケットって会員にならないと価格がかなり違うってこと。
会計の値段が1ドルちがくて、もしかしてぼったくり!?って思ったんだけどそうではなくて、
広告の品♪みたく表示されてるのは会員価格なのだとか。。。
知らんかった。
だからえっちゃんはちいさな会員カード(日本でいう単語帳みたいな大きさで穴の空いたカード)をめっちゃ持ってる(笑)


しかもお釣の小銭を自分でとるタイプのスーパーは初めてでとりそこねました。。。
だってオジサン教えてくれなかったんだもの

でも失敗して覚えて学んでいくんです




話しがそれたけど、帰宅後風呂に入ってpumpking carving!
2012_1031_10014600-1



その1★
頭部をくりぬき中の種を出すー
2012_1031_10044600-1




その2★
好きな柄や顔を描いてくりぬく
PicsArt_1351680648436-1



ルーチーはひたすら邪魔ばかりでもちろん、れいと喧嘩しながら参加
2012_1031_10045100-1




★その3★
れいはスーパーマリオカボチャがいいといったので、マジックでひげを描きました♪
2012_1031_10244500-1




★★★完成★★★
2012_1031_12310100-1



明日はいよいよHalloween 本番♪♪ショッピングモールと近所をまわる予定です
2012_1031_14274800-1


明日はロウソクいれてみようね

Happy Pre Halloween in los angeles2012

Happy Halloween



いよいよです

今年のハロウィンは去年と同様、姫系

一応、ピーチ姫です
えっちゃんは3年前と同じパイロットで、まぶちゃんはバニー
PicsArt_1351529472890-1



ダウンタウンにあるラテンクラブに行ってきました

やっぱラテンはいいーーーー
PicsArt_1351529624511


PicsArt_1351529557401-1




1351447894161



あー楽しかった!!!!!!

31日当日は平日だけどまた楽しみたいと思ってます
今度はれいとルーチーメインでね



おまけ写真up1/30
1354736101675

1354734801629


1354736185720

1354736152460

1354736122960

Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ